あなたの愛車と旅に出よう ―freeload ツアーラック―

 ロードバイクにはキャリアが付かない。そう思って、ロングツーリングをあきらめていませんか?

 ロードバイクでも、フルサスMTBでも取り付け可能な、全く新しい取付方法のキャリアが入荷いたしました!

freeload ツアーラック
freeload (フリーロード)
ツアーラック
14,300円(税込)


 前でも、後ろでも取り付けでき、デッキの上に荷物を積むことはもちろん、小型のパニアバッグならば、そのまま取り付け可能です。

 耐荷重は25kgと、本格派です。




freeload サイドフレームセット 大型のパニアバッグを付けるなら、サイド枠を取り付けることもできます。

freeload
サイドフレームセット
3,980円(税込)


 これなら荷物の多いキャンピングにも対応できますね。


 カーボンフレームや、軽量アルミフレームはフレーム側に問題がありますが、ほとんどの自転車に取り付け可能なこのキャリア。
 あと必要なのは、あなたのちょっとした冒険心だけ。

 この夏はあなたの愛車と共に、旅に出てみませんか?icon01



※こちらの商品は THULE (スーリー)ブランドでの取り扱いとなり、価格は20,790円(税込み)に値上げされました。


(2011/07/02 投稿)
(2014/03/02 更新)


日本笑顔プロジェクト あなたの笑顔は、人を癒します